2010年01月29日

●Saeの誕生日

blog-photo
blog-photo

2010年01月23日

●久しぶりにめいほうスキー場

何年ぶりか,多分10年近く前?以来久しぶりに
家族でめいほうスキー場に行きました。
これまた久しぶりに車中泊を体験し,極寒で眠れない辛さも味わいました。
天気もよく,今シーズン初めの斑尾以来のスキー・スノーボードを楽しみました。
Moeは相変わらずPapaよりショートターンが上手。
Saeも随分上達してターンが上手にできるようになりました。
上手になりたいという欲も出てきたようです。
私はあまり上達しません。
茶原忠督さんと同じBCのTC162に乗っているのに...ウィンク
IMGP2770.jpg

続きを読む "久しぶりにめいほうスキー場"

2010年01月16日

●Moeの車をMoeが

blog-photo
運転しています。
車はスズキ セルボ

2010年01月11日

●Moeが成人

はやいものです。
Moeが成人式を迎えました。
ここまで大きくなりました。
しっかりした大人になって欲しいと思います。
おめでたい日に家族で記念撮影しました。
DSCN1362.jpg

2010年01月10日

●セルボ納車

Moeの車スズキセルボが納車されました。
実はセルボは2009モデルを最後に絶版になりますが,
Moeがどうしてもセルボがよいというので,
新古車を購入。
他のワゴンRなどの新古車と比べるとお高いのですが,
自分も30年前にはRRのセルボに憧れていた経緯もあり,購入しました。

2010年01月09日

●美宝卵 びほうらん

blog-photo
お父さんが買ってきました。
久しぶりです。

2010年01月04日

●冬の菜の花

Moeの就職先を見学しようとMamaと二人でドライブしました。
途中,守山のなぎさ公園近くの菜の花を見物。
まだもう少し早いようです。

IMGP2644.jpg

2010年01月03日

●年末はタングラム・斑尾高原スキー場へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末UPするはずだったエントリーを。
我が家の年末恒例のスキー/スノーボード旅行はタングラムスキーサーカス斑尾高原スキー場へ。
斑尾高原スキー場はこれで5回目くらいになるかな。
タングラムは3回目。

続きを読む "年末はタングラム・斑尾高原スキー場へ"

2010年01月02日

●温泉

blog-photo
blog-photo
今日はpapaとmamaとsaeとおじいちゃんで温泉に行きました。とても気持ち良かったです。