2008年08月22日

●膳所ももじろう

blog-photo
ジャックダニエルのキャンペーンできれいなお姉ちゃんと遭遇〓

2008年08月19日

●犬熊で海水浴&Fishing

8月17日(日)18日(月)に福井県小浜市犬熊に海水浴と釣りに行った。
1日目はこれまでの灼熱の太陽ではなく,
風があり,海からあがるとちょっと寒く感じるほどだったが,
Saeとシュノーケリングを楽しんだり,
波戸からアジングやジギングを楽しんだりした。

続きを読む "犬熊で海水浴&Fishing"

2008年08月10日

●ホルモンBBQ

アイミックス自然村でBBQしたときに少しだけ持っていったホルモン。
炭焼きはやっぱりおいしくて
自宅でもう一度大量にBBQしました。
夏空の下,汗かきながらビールを飲んで食べるホルモンは最高でした。
ミノにてっちゃんにしま腸にハツ...。
おまけに昨日小浜で買った蛸も...。

2008年08月09日

●志積でFishing&swimming

福井県志積に魚釣りと海水浴に行ってきました。

釣果は小アジ数匹のみ。
暑くて釣ってられません。

暑さに思わず海にドボン。

2008年08月08日

●アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場のPhotoStory

8月2日から5日にいったアイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場での
キャンプの様子をPhotoStoryにしました。笑い

2008年08月06日

●アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 4日目

4日目

最終日のこの日も早朝4時に起床。
寒いので火をおこしまどろむ。

朝食は冷や奴。
昨日開田で買った豆腐は思いの外美味い。

続きを読む "アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 4日目"

●アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 3日目

3日目

この日は,早朝から前日に釣り堀のおっちゃんと約束しておいたのでその釣り堀へ。
しかし,おっちゃんは待てど暮らせど来ない。
それで,勝手にルアーで釣ってやった。

釣ったマスはちゃんと返しておいた。

帰宅後テツとチエのお散歩。
空気が澄んで気持ちよい。
朝食はベーコンエッグ。

続きを読む "アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 3日目"

●アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 2日目

2日目

Papaは4時起床。
毎度のことながら遊ぶときは自然と目が覚める。
朝のキンとした空気が心地よい。

朝食はポトフ


続きを読む "アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 2日目"

●アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 1日目

今シーズン夏のキャンプはアイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場に行きました。

結論から言うと大変お気に入りのキャンプ場になりました。
アクセスが結構大変なので,その分人も少なく,
(さすがに今週末からお盆にかけては満員らしい。)
車で1時間までの距離に日帰り温泉施設がたくさんあります。
施設は古いですが,簡易水洗のトイレは毎日きれいに掃除され,
ゴミも分別してサイトの前に置いておけば毎日回収してくれました。
私たちが3泊したサイトはここ↓

続きを読む "アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場 1日目"

2008年08月04日

●キャンプ

blog-photo
開田高原の
蕎麦です。
1年ぶりの味

●キャンプ

blog-photo
乗鞍

2008年08月02日

●None

blog-photo
美女高原
↑注目"

キャンプ場につくまでに
通った高原です。