« 勝山 | メイン | 茶碗蒸し »

2008年03月09日

●SKIJAM勝山の続き

D:5に乗り始めて初めて?の遠出。
昨日は萌がMoblogしてくれたように,久しぶりに家族でSki/Snowboardに出かけました。
行き先は,福井県のスキージャム勝山
ジャム勝は2003年12月21日以来4シーズンぶりの2回目。
テツとチエも一緒です。
午前7時半のリフト営業開始時はキーンと冷え込んでいましたが,天気はよく,午後からは暑く感じるくらいでした。笑い

(↑中古で買ったデジタルビデオカメラDCR-PC350で撮った写真のため,しかもスタンダードのため,ちょっと暗め)

MoeとPapaはいつものようにアルペンボード。

(Mamaも小さく写ってます。)
Saeもこの日はボードに再挑戦しました。

Saeは一旦ボードを断念しておりましたが,やりたい気持ちが復活したようです。
一日中頑張って練習していました。
(まだ,木の葉落としですけど...。)

お昼前に駐車場に戻ってテツとチエの留守番の様子を見に行くと,
テツはケージの中で暴れてペットボトルの水飲みをつぶしておりました。怒
情けない。どうしようもないほど寂しがりやです。

(丁度毛の抜ける時期のテツとチエをD5に乗せるのに涙ぐましい努力がありました...。)
午後からは本当に晴れてよい天気でした。
遠くの山々の眺めもよく,一日楽しめました。笑顔

●関連情報

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dotabata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink Powered by MT Smileys
普通 にこり 笑 困った ニヤリ グラサン 泣く ばくしょう 呆然 ムカッ ガーン ラブ ポッ・・・ ビックリ ウーム ゲッソリ モナー ブチュ しょんぼり ZZZ