2008年01月30日

●本日デリカD5 CHAMONIX登録

本日Dから連絡があり,DELICAデリカD:5CHAMONIXシャモニーが1/30付で登録されました。
Dは1月の売上にのせるため必死だったのでしょう。
納車は2/2です。

2008年01月29日

●Saeちゃんの誕生日

blog-photo
お誕生日おめでとう!

お寿司頼みました(・ω・)
久しぶりで
おいしかったー!

続きを読む "Saeちゃんの誕生日"

2008年01月27日

●Mamaと2人で余呉高原リゾート・ヤップ

Mamaと2人で余呉高原リゾート・ヤップのナイターに行った。

Mamaは長いスキー,私はアルペンボード。
デリカSWでの最後のちょっとした遠出。
最後の最後まで汚しにきて御免なさい。
厳しい寒さ...という予報でしたがたいしたこともなく1日前に降った雪で絶好のコンディションでした。

あっ,一度派手に転けて,ヘルメットをつけてた有り難さを実感しました。

2008年01月21日

●すげぇ!カーヴィング...アルペンボード

先日某SNSで紹介されていたのがこちら
すんげぇ!
年甲斐もなくこんなん憧れる笑顔
やりてぇ!
練習しよ!

2008年01月20日

●テツ&チエ

blog-photo
めずらしく、テツとチエが一緒に寝ています!!

2008年01月19日

●デリカD5

車を買い換えることになりました。
本日,大安,契約。
値引き等は此処ではお知らせできませんが抜群,かなりのものでした。
肝心の新車はDELICA D:5CHAMONIX
やったね。笑い
装備充実でデリカではSWから続く限定車です。

続きを読む "デリカD5"

2008年01月13日

●麻雀

blog-photo
川端麻雀パート2

やっぱり麻雀大好きです!

2008年01月06日

●ナイターat余呉高原

昨晩,Moeと2人で余呉高原のナイターに行ってきた。

びわ湖の東岸を北上していると,夕陽が眩しかった。

が,長浜を越えたあたりから雨。
ジャジャ降り。
雨女:Moe。

続きを読む "ナイターat余呉高原"

2008年01月05日

●ナイター

blog-photo
余呉高原のナイターに行きました。
わかりにくいですが…

2008年01月02日

●おせち

blog-photo
豪華おせち。

昨日おじいちゃんおばあちゃんに
いただきました(´∀`)

●立木山

blog-photo
正月恒例
立木山(・∀・)

2008年01月01日

●家族麻雀

blog-photo
正月恒例
dotabata family式麻雀(´∀`)

意外にみんな
はまってます‥☆

●長等神社

blog-photo
お墓参りのあと,みんなで初詣に行ってきました。

●あけおめ

拙blogにお越しの皆様,
お世話になっている皆様方,
2008年,平成20年が明けました。
明けまして,おめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

本年もマメな更新はできないと思いますが,よろしくお付き合い下さい。