2007年07月29日

●敦賀新港つり公園

梅雨が明け,登山の季節がやってきました。
昔から“梅雨明け10日”と言うくらいだから,今が一番天候が安定していて登山には絶好の時期です。
しかし,私はこのところ体力の減退を感じ,トレーニングもままならないので登山なんてとんでもありません。
上高地辺りを散策するだけでも行きたい気持ちはあるのですが...。

じゃあ,海は?カヤックもこのところ遠ざかっています。一度行きたいと思いながら何だか最近は億劫になっています。
それでは,と言うことで昨日は波止釣りに行ってきました。
場所は敦賀新港釣り公園。

続きを読む "敦賀新港つり公園"

2007年07月19日

●美宝卵

blog-photo
この食の危機の時代。
昔懐かしい生卵。
美宝卵は生で食べられる卵です。
当然“たまごかけごはん!”

2007年07月14日

●おさしみ

blog-photo
公設市場のおさしみ食べ放題☆+゜

お腹いっぱい(-∀-)
どんだけ――――――(゜∀。)

2007年07月03日

●Movable Typeのエントリーに地図を貼り付ける

ですが...。 また,時間のある時に再挑戦!壱さんからコメントの返事をもらっていたのを知らずにいました。 質問しておいて済みません。 googleマップ2枚バリに挑戦します。
東京タワー(東京都港区芝公園4丁目2−8)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。
2枚目...。
通天閣(大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目18−6)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。
あれれ...。 参考にさせていただいたのはこちら