2007年06月30日

●小浜でちょっとリフレッシュ

悶々たる日々。
忙しさにかまけて月日だけが過ぎていくこの焦燥感

休みの日ぐらい何とかリフレッシュせないかん!ということで。
久しぶりにやってきました小浜。
何度も行ってる小浜新港。

小浜市川崎3丁目

続きを読む "小浜でちょっとリフレッシュ"

2007年06月24日

●布団圧縮

blog-photo
特許逆止弁BYテレショップ
本当でした。

2007年06月17日

●父の日

blog-photo
チャーシューです。
父の日に父がつくりましたワラ〃
おいしかったです

2007年06月16日

●和民

blog-photo
居酒屋和民に来ました。
久しぶりの
和民だよ(つ∀`*)っ〃

2007年06月10日

●MTmailテスト



●プラグイン:Mapperのテスト

プラグインを使ってgoogleマップを表示させようと先週から取り組んできましたが,途中で挫折してしまいました。
本日再挑戦!
うまく動いています。笑顔

滋賀県守山市古高町622-4

参考にしたのは,こちらです。
有り難うございます。

●もう一度“山さんラーメン”の地図を

以前,saeの携帯からmoblogしたエントリーにgoogleマップを貼り付けてもうまく表示されないので,再挑戦です。

山さんラーメン

2007年06月04日

●googleマップ

大津市(滋賀県大津市)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

2007年06月02日

●エリザベス

blog-photo
テツ‥エリザベスしてます。
かわいそぅに‥‥‥(´^`Wink

●焼肉

blog-photo
焼肉パーティーです
久しぶりのお肉で――ッッ
あ―― おぃしぃなぁ(≧∪≦).。+゜