2007年01月28日

●ケンタッキー★

blog-photo
今日、saeの誕生日会をしました!
本人の希望通り、ケンタッキーです★
よかったね☆★

14歳おめでとう!

2007年01月21日

●少し日が長くなってきたというものの

今日の夕方の散歩はmoeとsaeが行きました。
我が家の散歩コースは自宅の周りの住宅地をぐるーっと一周したり
近くにある池の周りをぐるーっと一周するコースです。
今日は家の裏の道を通ったようです。
2階にいるpapaに声がかかったので,思わず写真を。

続きを読む "少し日が長くなってきたというものの"

2007年01月14日

●矢橋の帰帆島

10年ぶりくらいかな。
この公園を訪れるのは。笑い

今,今はなきビデオカメラで撮りためたVHS-Cのビデオテープを
HD DVDレコーダーにコピーしてDVDに焼く作業をせこせこと続けている。
我が家にはビデオデッキは一応あるが,
これが壊れると撮りためたビデオを見ることができなくなるので作業をすることにした。
その作業中に子ども達が小さい頃の一時期は毎週のように通っていた矢橋の帰帆島にある公園の場面が出てきた。
懐かしくて,今度一度行ってみようかということになった。

続きを読む "矢橋の帰帆島"

2007年01月09日

●カレーライス

blog-photo
saeが一からぜーんぶ作りました!

2007年01月06日

●2007年初料理

この3連休は寒くなるとか...。
今日は2007年初スモーク,初料理。
スモークは定番のスモークチーズ。
なんか久しぶり。笑顔

続きを読む "2007年初料理"

●パパの手料理

blog-photo

●フォトアルバム

プラグインを使ってフォトアルバムを作成できることを知りました。
早速作ってみました。
参考にしたのは,シックスアパートのPhoto Galleryのページです。
それでもって作ったのはこちら笑い
PhotoAlbumのページへのリンクを変えようかな...。

2007年01月03日

●今年も帰ってきました

今朝,moeと一緒にテツとチエの散歩に出かけた。
実は昨日の朝にみんなで散歩した時,近くの池で見つけたのです。
今年も帰ってきました。ウィンク
今年は例年より多いようです。

何の話かというと,

続きを読む "今年も帰ってきました"

2007年01月02日

●焼肉!!

blog-photo
一月二日。
ぐうたら生活二日目‥‥
お昼ご飯は焼肉です。

2007年01月01日

●あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
今年一年も健やかに過ごせますように!