2006年10月29日

●チエちゃん,ごめんね

チエちゃん,ごめんね。
家族で話し合って,チエの避妊手術を決めていた。
テツとチエの可愛い赤ちゃんを見たい。
でも,現状では無理。
昼間庭に出して飼っている我が家の状況からして,
ヒートの際,もしテツ以外の犬の子を宿すなんてことになったら...。
家族で悩んだあげく出した結論。
でも,
何と人間の傲慢なことか。
チエには何の罪もない。

手術は29日に決定した。

昨日の午後に手術は行われた。
今日の昼前に迎えに行った。
元気がない。
痛い目をさせて,ごめんね。


2006年10月22日

●やっと

やっとこさMTを3.3にアップグレードした。
このエントリーが反映されれば成功ってとこでしょうか。
絵文字とか一生懸命カスタマイズしたところはデフォルトに戻っていますが,
もういいでしょう...。
まあ,このBlogもあまりエントリーできなくなってきたし...。
さてどうでしょう?
保存します...。

●テスト

テスト

2006年10月14日

●道の駅

blog-photo
草津の道の駅に行きました!
家族でお出かけです。

2006年10月09日

●ぽかぽか

blog-photo
おねむです。