2006年08月30日

●蓮の花

blog-photo

●最後のあがき

blog-photo

2006年08月24日

●とても

悲しい,悔しい,辛い出来事が起こってしまった。
こんな形で元同僚の死を経験するとは...。
今でも信じられない。
“なんでやね!”,“いったい何があったんや?”

2006年08月15日

●PhotoStoryを

UPしました。

PhotoStoryのページのCampに置いてます。
こちらからどうぞ。
(ただし,6.2Mbもあってちょっと重い... Laughing )

●平湯でのキャンプの続き

こちらは暑い。蒸し暑い。
平湯の涼しさが羨ましい。
もう一度戻りたーい。
昨日のエントリーの続きで,平湯でのキャンプの3日目と4日目。
平湯でのキャンプは,もうかれこれ5,6回目?
我が家のお気に入りのキャンプグラウンドです。

続きを読む "平湯でのキャンプの続き"

2006年08月14日

●今シーズンも

夏のキャンプは平湯に行ってきました。
朝晩の涼しさというより寒さ,日中でも日差しは強いがじとっーとしない爽やかさはやめられません。
そして,大好きな焚き火三昧。
ただ初めて此処を訪れた時より,人が多くなってきたのは残念です。
まあ,これは日程上の事もあるのかも知れませんが...。
今回は上の方の奥に陣取りました。

勿論,テツとチエも一緒です。

続きを読む "今シーズンも"

2006年08月12日

●焚火

blog-photo

●BBQ

blog-photo

●火おこし

blog-photo

●焼きリンゴ

blog-photo

●昼ご飯は・・・

blog-photo

2006年08月11日

●キャンプといえば・・・3

blog-photo
スペアリブです。

●平湯から

blog-photo
のんびり、まったり、ゆったり・・・。

●平湯大滝

blog-photo
平湯大滝です。
何回か行ったことありますが、やっぱりここは何回きても飽きませんね

2006年08月10日

●キャンプといえば・・・2

blog-photo
スモークローストビーフ作りかけ。

●キャンプといえば・・・その1

blog-photo
一日目の昼食は姉妹の力であわせて作ったカレーです。
ご飯はちょっと焦げたけどおいしかったです。

●平湯到着

blog-photo
サイト決定☆
ただ今設営中。

●平湯に向けて

blog-photo
今から平湯に向けて出発します。

2006年08月09日

●ポテト

Saeの携帯からも写メールでmoblogできるようにしました。

blog-photo

2006年08月05日

●うだるように

暑い!とは多分今日のような日のことを言うのでしょう。
全く暑い!
尋常ではない。
夏本番という感じ。
しかし,今までの集中豪雨・長雨で農作物の生育が心配されていたから,
日照時間が十分に確保されること,
それはそれでよいことだ。
それにしても野菜,特に葉物は高ーい。
レタス類が私は好きでよく食べるが,最近ではなかなかありつけない。
何事もなく普段通りに過ごせるのが一番なのだ。
暑い時は暑く,寒い時は寒い。
だからこんなに暑かろうと,決して文句は言うまい。
しかし,口からまず出るのは“暑ーッ”。
人間というのは我が儘なのだ。

2006年08月01日

●バタン,ギュー

只今帰宅。
担当者として主催する研修会が終わった。
“主担当”となると,やはり緊張して疲れるのだ。
途中様子を上司も見に来ていた。
やはり,疲れるのだ。