2006年07月30日

●煮込みハンバーグ

blog-photo
SAEが作った煮込みハンバーグです。
家庭の宿題で作ってくれました。
味はとても美味しかったよ(^O^)

2006年07月29日

●常神

昨日は常神に行ってきた。
御神島までかるーくミニツーリング。
天気予報に逆らって“快晴” Very Happy
しかし,今までの大量の雨で少し水は濁り気味(と,地元の人も言ってた)。

続きを読む "常神"

2006年07月28日

●出発前

初めての夏休をとって,
常神へ出発しようとしていると,
テツとチエが淋しそうに並んでこちらを向いています。
できれば連れて行ってやりたいのですがそうもいきません。
ごめんね! Crying or Very Sad

2006年07月22日

●ゆっくり寝てりゃいいのに

昨日から学校は夏休み。
いいなあ。
今日は土曜。
ゆっくり寝てりゃいいのに,
休みに限ってパッチリ目覚めるのだから困る。 Sad
どうしたものだろう。
遠足でウキウキしてる小学生みたい...。

2006年07月16日

●若狭高浜

以前GON-Zの方と一緒に行ったことのある高浜に昨日は家族で出かけた。
海開きも済んで大勢の人で賑わっているかと思いきやそれほど人も多くなく、

心配された天気も何とかもって、楽しい時間を過ごせた。
(帰る途中は凄い雨に遭遇したが。)

続きを読む "若狭高浜"

2006年07月15日

●海

blog-photo
福井の海と空☆
とても綺麗なので、撮りました。

2006年07月09日

●今日は

心地よい疲れ。
朝から一斉清掃。
これは申し訳ないけど,Mamaに行ってもらった。
私は,せっせと昼食準備。
モモ肉とホッケと茄子と白ネギ。
うーんこれだけで十分。
いつも炭をちびるのが悪い癖...。
それにしても今日は最高に蒸し暑い。
ところで台風はどうなったの?

●沖島1周

2006年7月8日(土)。
何とこれが2006年の初漕ぎ。
1年の半分が過ぎているのに...。 Sad
まあ,いいか。
台風の進路がずれて,雨も風も影響ないことから
3人で宮ヶ浜に向かった。

MamaとSaeはHIVIX。これを出すのも久しぶりだ。 Laughing

続きを読む "沖島1周"

2006年07月04日

●めっちゃ早い

帰宅。
まだ、明るい。
何だか気味悪く感じる。
ちょっと悪いことをしているような気にもなるから不思議だ。
あー、鬱憤たまるなぁー。 Confused
ここのところ、なーんにも遊んでない。
カヤックもまだ漕ぎ始めてない。
何やってんだか。
常神のツアーにでも参加しようかな...。

2006年07月02日

●嵐

すごい雨、風、おまけに雷。
5分ほど前から凄いことになってます。

自宅の裏の道は川のように雨水が流れています。

2006年07月01日

●念願の牛肉???

念願の牛肉とはどういうこっちゃ?
そんなにひもじい思いはさせてないで!

続きを読む "念願の牛肉???"

●牛肉

blog-photo
家族で、バーベキューです。念願の牛肉☆

●仲良し

blog-photo
バーベキューのときのテツとチエ。
最近、二人は仲いいんです