2006年06月29日

●チエ

blog-photo
影で休んでるチエを激写しました!

2006年06月27日

●2週間ぶり

2週間以上エントリーしていなかった。
何となくできなかった。
忙しかったせいもあるが何となく体も心もだるい。
ワールドカップでの日本の戦いぶりも影響している。
世界とはまだまだ差があることを実感。
楽しいこともあったのだが。
土曜日は大学院時代の仲間とBBQ。
大勢集まった。
結婚のお祝いの儀式なんかもあって
たいそう楽しかった。

あーそれにしても蒸し暑い。

2006年06月11日

●玉葱丸焼き

blog-photo
キッチンダッチオーブンで玉葱を丸ごとローストしました。
新玉葱は何の味付けをしなくても甘くて美味でした。

2006年06月10日

●和民

blog-photo
今日は、家族で「和民」に来ました。
サーモンのあぶり寿司です。
私が今日食べた中で一番おいしいと思った一品です

2006年06月09日

●和菓子

blog-photo
saeが今日校外学習で京都に行きました。和菓子作りをしたらしく、今日の夕食に家族で食べました。
「おいしぃ(*^□^)ノ」しか口から出ませんでした!!

2006年06月04日

●今日は小浜

今日は4人で小浜へ。

だけど,ほとんど坊主みたいなもの。 Laughing

続きを読む "今日は小浜"