2006年04月30日

●芝の張り替えパート2

blog-photo
天気がよいのでこの前、はっていない場所を張り替えました。

2006年04月29日

●御無沙汰!BBQ!

何時以来だろうか?
とにかく久しぶりのBBQ。 Very Happy
曇り空のもと。
朝のうち、用を済ませてついでに買い物。
生きのいいホタテを発見。
海鮮&焼き鳥BBQ。

続きを読む "御無沙汰!BBQ!"

2006年04月26日

●おねんね

blog-photo
チエのお尻を枕にするテツ

2006年04月23日

●来週は

GWだ!
例年だと、やれスキー&スノボだ、キャンプだと、
随分前から計画を立てて、
その計画を立てることがとっても楽しかったのだが...。
あー、いかん!
また、ネガティブになる。 Confused

続きを読む "来週は"

2006年04月22日

●サンガVSアントラーズ

Moeがmoblogしてくれたように、
今日はサンガVSアントラーズの試合を西京極競技場へ観戦しに行った。

朝一番に伏見に用があったので、
それに合わせて出発の寸前に思い立った。
だから、当日チケット...。 Sad

続きを読む "サンガVSアントラーズ"

●サッカー

blog-photo
京都パープルサンガのサポーター'S

●サンガ対鹿島

blog-photo
西京極競技場にやってきました。私はアントラーズを応援します!

2006年04月16日

●しょげるチエ

blog-photo
お父さんに怒られたチエ。かなりしょげています。

●リフレッシュ

後ろ向きの話ばかりではこのblogも可哀想?なので、
ちょっと違う話題もしてみよう。
Moeが今シーズンは特にアルペンボードに目覚めたようだ。
バインディングを新しくしてやったことが大きな原因みたい。

続きを読む "リフレッシュ"

2006年04月15日

●今日は家族で

雨の中、お買い物。
最近アウトドアとは縁遠い暮らしが続いている。
外へ何かをしに出かけるのが何となく億劫になってきている。
これではいけないのだが、宿題がわんさかあるので、
その気になれないのが本当のところだ。
あー、これではいけない。
何とかリフレッシュしないと腐ってしまう...。 Embarassed
パッと何処かに出かけたい。
そういえば去年の今頃は海津の桜を愛でていた...。

2006年04月10日

●やすらぎ

blog-photo
心和みます。

2006年04月09日

●サザエさん

今の気分はサザエさん状態。
あー何と気分の重苦しい休日であったことか。
気分が晴れ晴れしないというか、ドシンと重荷を背負っているような気持ちで過ごしているのが自分でわかる。
我が儘で気ままな自分だが,せめて家族には迷惑をかけないようにしようと思う。

続きを読む "サザエさん"

2006年04月08日

●長い,ながーい1週間

今日はお休み。
この1週間は,まことに長かった。 Crying or Very Sad
本当にめんたまくるくるの1週間。 Rolling Eyes

金曜日にはあるプロジェクト立ち上げが決まり,
これからその準備にかからねばならない。
担当の仕事を覚えるのだけでも大変なのに,
やっていけるのだろうか?

続きを読む "長い,ながーい1週間"

●桜

blog-photo
長沢川沿いに咲いている、桜です。すごくきれいでみとれてしまいました。

2006年04月03日

●ぐったり

初出勤。
7:45~21:00
ぐったり。
寝まーす。 Laughing

2006年04月01日

●ピクニック

blog-photo
みんなで近くの公園でお昼を食べました

●新年度

いよいよ2006年度がスタートしました(してしまいました)。
異動です。
まったくこれまでと異なる仕事。
ついて行けるか,自分にできるか等々
心配は山ほどありますが,
決まってしまったからには仕方ありません。
新転地で精一杯がんばろうと思います。
(と言いながらもちょっと弱気... Confused )

今日はこれから学生時代以来持つことになった定期を購入しに行きます...。