« 渋滞中 | メイン | 筍 »

2005年12月29日

●年末恒例,スキースノーボード旅行

今年も行きました。
ネット環境がなかったので,Moblogで携帯から書き込んでいましたが,改めて報告します。
まず行き先は,乗鞍高原温泉スキー場
そして,今回お世話になったのは,P.のりくらさん。

テツを連れて行けること,アルペンボードのレッスンを受けられること,温泉があること等々が選んだ理由。
温泉は露天風呂や寝湯まであって素晴らしい Wink

大正解でした Very Happy
とってもお世話になりました。有り難うございました。
自分の誕生日によい思い出ができました。

肝心の滑りの方ですが,元プロの貴祥さんにレッスンをしてもらいました。
基礎から教えて下さいました。
「あーそうやったんか!」と思うことばかり。
とても丁寧に教えていただいて感謝しています。
Moeも滑りがちょっと変わりました。
「左手」「前足」...。教えてもらったことを思い出しながらこれからも練習します。
また,おせわになります!その時もよろしくお願いしまーす!!

2日間ともちょっと風が強く...。
いや特に2日目なんかちょっとじゃない,かなり強くて参りましたが,お天気がよかったのが救い。


とても楽しい旅行でした。 Laughing
ということでPhotoStoryのページ乗鞍高原温泉スキー場をUPしました。
4.4Mbでちょっと重ため...。 Rolling Eyes
ビデオクリップのページにもUPしました。よろしく!

●関連情報

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dotabata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

こんにちは。
掲示板に書き込みありがとうございました。
やっと、一息つくことができ、パソコンの前に座ることができました。 Surprised
レッスンをすると自分たちもあらためてわかることとかありんですよね…
また、次回は、練習の成果を、そして、ステップUPしましょう。
その前に夏、待ってます。

>ペンションのりくら様
コメントありがとうございました。
また絶対お世話になります。
今度もレッスンしていただけます?
実力upさせておきます。
夏は平湯には毎年のようにいっているので,是非寄らせていただきます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink Powered by MT Smileys
普通 にこり 笑 困った ニヤリ グラサン 泣く ばくしょう 呆然 ムカッ ガーン ラブ ポッ・・・ ビックリ ウーム ゲッソリ モナー ブチュ しょんぼり ZZZ